50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バタバタと

日々は過ぎていきます

もう明日は木曜日
あさってからは3連休

なんだか
ずっと吉田秋生さん
海街diary」を読んでます

全巻読み終えた長女には
ラヴァーズ・キス」を貸した

非リアにはちとイタい内容かも(^^;)

なんせ長女は2次元しかいらんという
超絶非リアだし(lll゚Д゚)

でも「ラヴァーズ〜」も
もう一度読み返したい
マイノリティにやさしいマンガだし

そういや
昨日長女が帰りに
1人淋しくブコフに立ち読みに行って(iДi)
西 炯子さん
ひらひらひゅ〜ん」の3を見つけて
買ってきてくれた

これで全巻揃たので読める(*^m^*)

っつっても時間がなくて
思うように読めないんだがな(-_-メ)

そすて
今日は榎田尤利さん
「愛とは言えない」4を楽天で検索すると
在庫なしの模様

全プレ応募券は
なにがなんでも必要なので
思わず近所の書店に走りますた

すかす小説はお高いのう(/・ω・)/

図書カードの残りがあったので
200円ほどの出費で済んだが

これを読み終えたら
木原音瀬さん
「リバーズエンド」も買わなきゃ

というか早くいろいろ落ち着いて
たっぷりと読書の時間が取りたいですお


ついでにと言っちゃなんだが
睡眠時間もな…(´・ω・`)