50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日付けが変わるぅぅぅ(;´Д`)

今日はばばちゃん入所予定の施設に
チャリで行ってみますた

近所にも同じ系列の施設はあったけど
施設のtopが変わると
これほどに違うのかと思い知らされ
遠くても第一印象の良い施設を選びますた

すかす
近くはチャリで10分もかからないところですたが
決めたところは30分以上かかる

以前は車で連れて行ってもろたので
道もうろ憶えで
地図をプリントアウトして行きますた
(大きさ違うもの3枚持参)

もう超絶方向音痴なんですが
予定通り迷いに迷って倍の時間かけて到着

往復で(帰り寄り道もしたので)2時間弱
チャリに乗ってたワケですて
おケツがちょー痛いです

そんな中
某お方からPINK GOLDが届きますた

自分では買う気のなかたこのご本ですが
思わぬカタチでいただいてしまい
ニンマリしています

このご本
お値段にもべっくりですが
装丁も…
よくがんがりますた
って感じですが

また後日
記事にしたいと思います
(ネタ提供していただきありがとうございます)

今夜はとにかくもう寝るですよ

明日は足がガクガクになるかも
筋肉痛かも…ヽ(´Д`;)ノ