50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日発売

町屋はとこさん
「恋とは呼べない」3

そすて榎田尤利さん
「愛とは言えない」4
もね
と思ったら同時に発売でなく11/19なんですな

いまマガビーのサイト
チェックしてきますた

そういや
「愛とは〜」3
未読ですわ(;´Д`)

続刊は
また最初から読み返さないと
忘れてるところ山盛りなので
なかなか小説だと読めなかったりするのよね(/・ω・)/

コミックスならすぐなんだけどさ

今日は長女がアヌメイトに寄ってきたので
早売りしてたら買うてきてもらおかと思たけど
よく考えたらペーパーついてるし
配布書店で買わねばのう

アヌメイトは配布店から外れてるし(´ε`;)

幸いチャリで行ける店舗が配布書店
明日はチャリ飛ばして行ってくるかな

もすかすて気が乗ったら
電車に乗ってちょと遠い書店まで行くかも
そこならショッピングモールもあるので
別の買い物もでけるし

そういや最近は町屋はとこさん
ぜんぜん読んでないですよ

町屋さんも
天禅桃子さんとはまた違った癒しクイーンなのにね
なんというか癒される部分が違うというかなんというか…


いまサイトチェックしてたら
11/9発売なんですな
早売りちゃうやん
いつもリブレのコミックスは10日発売だから
てっきり10日だと思とった

そか、明日土曜だからだ
んなら今日チャリで走ればよかたー(;´Д`)

いつもツメが甘いんですな(-_-;)

さて
明日は高校も休みだし
朝寝がでけるー(゚∀゚)
もう眼は薄目しか開かない

今日はいろいろあったからのう…

すかす
これからフレンチトーストを仕込まねばならん
次女が珍しくリクエストしてきたのでな

今夜の読書はもう無理ですかのう(゚з゚)