50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は寝る(`・ω・´)

ここ数週間
オットさまのご帰宅が遅い

そすて日付けが変わるころ
夕飯を召し上がるので
起きて待ってないといけない

っつっても
ご帰宅までは
おふとんの中で半分以上寝てますが
それでもちゃんとした睡眠でないので
いつもに増してめむ気がハンパない

毎日4時半起きなんだから
カンベンしてもらいたい

んで
今日は早目のご帰宅ですたので
もう夕飯の片付けも済んだー

寝るでー

よしながふみさん
フラワーオブライフ
ちみちみ読んでますが
いいペースでいま3巻目

3巻の女子高生のお買い物は
さすがに憶えてたわ

でもそこだけ

それにすても
よしながさんの感性は
もうスバラシイとしか言いようがないわ

天才とはこういう人を言うのでしょうか

いろんなエピが詰め込まれている「フラワー〜」
どれをとってもうーーーむ
と唸らされる

3巻あと少しで終わじなので
せめてこれだけは読み切りたい

昨日に続いて今日もばばちゃんの施設
見学に行ってきますた
昨日も今日も1軒ずつなので
疲れるほどの運動量ではないものの
気疲れなのか超精神が疲れますた

さあおふとん入るぞー(`・ω・´)