50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すごいなぁと思う

今日またブコフ行った

西 炯子さん
恋と軍艦」2があったので買ってきた

あ、ゆくえ萌葱さん
「パラレルライン」というのもついでに
ペーパー挟んであったから思わず(笑)

んで西さん

昨日は「放課後の国」読み終えますた
あとがきで甚く感動しますた

西さんはマンガはもちろんですが
あとがきとかメッセージとか
どうして悉く琴線に触れること
書かれるんでしょうか

雑誌ピアスの作者近況みたいなの
アレも毎回楽しみですた

西田 東さんの麗人でのコメントも
他の追随を許さない
抜きん出たコメントですたが
西さんも視点の奇抜さというかなんというか
いつもいつもツボにハマって
1人にまにましてたんですが(゚∀゚)

コミックスのあとがきで
いつも私はおおきくうなずいています

「恋と〜」2ですが
以前も書きますた
「なかよし」連載です

さっきちらっとページを繰りますたが
1巻よりもより「少女マンガ」仕様になっている感

最後にイラストコーナーがあって
読者さんのイラストが掲載されていますが
西さんが普通(゚∀゚)の漫画家先生としてのコメントを
寄せられています

すごいなぁ
うまいなぁ
うならせるなぁ

さて
明日はじじばば詣で

お天気はよさそう
気温も上がりそう
散歩日和か…

今夜は少し夜更かしします(`・ω・´)