50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ごそごそ

今日はばばちゃんのご帰還日

雨女のばばちゃんのおかげで
またもお迎えは雨の中…

午前は時間割の関係で
長女が在宅
その間録りためたアニメを見たり
なんか声優関連の番組見たり…
と傍迷惑な長女

見たくもないアニメや声優番組
音声が耳に入るのもねぇ(-_-メ)

実家から帰ってからは
同人の棚をあれこれ物色してたんですが
処分してしもた同人誌が
あまりにも多くて
残りがあまりに少なくて
ガクゼンとしてしまいますた…orQ

プラッチックさんというサークルさんの
鋼ハボロイ本
猫耳大佐のにゃんぐさんがかあいくて
大好きだたのに処分してしもてた…

いまさらだが
よ、読みたい…

ペンネームは忘れてしもたが
裸戦隊なんとかさん
その昔はスラダン本出してた灰島カイさんです

てぬぐいやマグカップ
さすがに置いておるのだかな…

ホームラン・拳さんの同人もありますた
なんとサインもらってた
はじめてのオリずね本って書いてあった

ということは
私、ホームラン・拳さんに
直接お会いしてるってことよね??
2006のサインが入ってたので
かなーり昔ですが
まったく記憶にございまてん

東亜アンテナ、ボス子さんの松田本(デスノ)
高城たくみさんのナルトにょたいか本

ホントお宝だわ〜
と思いつつなかなか普段は
手に取ることはないもんな…

明日は同じところをまたごそごそやるか
癒しを求めて…