50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

筋 肉 痛 (/・ω・)/

朝から下半身が痛い
肩から腕にかけても…

思い当たるフシがなくてしばし悩む

んでっ
お昼前にようやく思い至った
昨日の庭掃除
雑草除けシートの貼り直しとともに
シートからはみ出て生えてる雑草
抜いたりしたんだった

1日開けて痛みがこないことを
ヨロコぶべきところなのか??

西 炯子さん
娚の一生」3巻読めたので
スピンオフ集の4巻を

や、ホント西さん
一生ついて行きます

4巻読んで
西さんが「娚の一生」を
どれほど愛していらっしゃるのかが
よぉくわかった気がします

BL作品描いてくんないけど
ずっと追っかける(`・ω・´)

先日ブコフで買った「姉の結婚
イキオイで読み始めますた
んがっ
がっ、ですよ
2巻まで読んで3巻の最後見たら
すっごく続きがきになる終わり方くさい

で現在2巻で止まっております

早く4巻出てー
そして4巻くらいで完結してほすぃい〜

ほすぃいけどムリくさい??

なにはともあれ
ひさびさにマンガでわくわくしたなぁ
こういうわくわくを新人作家さんで味わいたいなぁ
ひとりでも多くお気に作家さんが増えたらウレシイ

読書の醍醐味って
こういうのだよねぇ
ひさびさウレシイ(*´Д`)