50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと読んだ

山中ヒコさん
「500年の営み」

コレ同人のほう
先に読んでしもたのよね
夏混みの新刊

んーSF??
アンドロイドネタは大好きなんですが

切ないお話ですた

ヒコさん
「ギブズ」とか「エンドゲーム」は
わたし的にはイマイチだったんだよなー

「王子と小鳥」は大ハマりですたが

「王子〜」は同人がよかた
何十回読み返したかわかららい

今日も朝寝するハズが
4時半過ぎに目が覚めて
そのままめむくもならず
またまたホームラン・拳さん
仲神家シリーズ読み返し

その後おふとんで何度もグダグダして
あっという間に1日終わじです

これから雲田はるこさん
「新宿ラッキーホール」読むです
楽しみ楽しみ(´∀`*)

明日もいちお
アラームはナシ
1日雨のようなので
ばばちゃん散歩も見送り

でものんびりはできない
かな…