50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

らんちらんち(゚∀゚)

愛しの○○゛子からランチのお誘い
来週土曜日に決まりますた

蟲師/ルパンのサイトを立ち上げてた
柴神さんからも
ランチのお誘いもらった(´▽`*)

柴神さんですが
しばらくサイトにお邪魔してなかたら
いつのまにかサイトが消えてなくなってた
支部では活動中
と言うか活躍中ですが(^O^)
ここ

10/7のスパークにご参加のようですお

10月から11月にかけては
独身時代のお友だちと旅行の計画

もうホントいろいろあり杉なんで
ちょとくらいはっちゃけてもいいよね??
ってもランチと旅行じゃはっちゃけると言うてもな(;´∀`)
な感じですが

明日は朝寝がでける土曜日
あさってはばばちゃん散歩ですが

んで月曜日からはばばちゃんドナドナ

年末にかけて
いろいろとドトーの展開が
きっと待っているんだろな…