50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

火曜日だけど

休み明けの日なので
疲れますた

3連休ともなると
すきあらばぐーたら過ごそうとするし
昨日は次女いるし…

次女は県大会1位で予選通過したそうですが
その後棄権するそうです

これでカンペキ退部か…

ユニフォームや練習着
ソックスに山ほど買ったタオル
どうすんだ??
まだ未使用のものもけっこーあるぞ??

辞めてもいいとは言ったものの
今後を考えるとちょとアタマ痛いかも

ま、なるようにしかならんので
私は私のペースで
つってもあいかーらずめむ気maxですが
あれこれ読みたいと思います

長女も明日が最後の夏休み
やっと朝からだれもいなくなる日が来るのね…

1人きりでないと
なんとなく集中できなくて
やりたいこともなかなか手が付けられず…
という日々からおサラバできると思うと
ウレシくてナミダちょちょぎれ

さて
今日はホームラン・拳さんの続き

そりから朝
お弁当のおかずに鶏だんごを作ってて
ふと麻生 海さんの
「それなりに真剣なんです。」
が急に読みたくなった

千都がもみもみしてたからね
私もビニール袋の鶏挽肉もみもみしながら
千都思い出すてますた

ああアレもコレも読みたい
時間が無限にほすぃい

あ、それからめむくならない身体も(゚∀゚)