50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

悲しいかな…

朝寝するつもりだたのに
きっちりいつも通り目が覚めてしまいますた

寝ようと思っても寝られず
けっこく9時過ぎまで祭りの続き
おかげでホームラン・拳さん祭り
無事終了です(´▽`*)

あーなんだろう
この好きさ加減

ベタとホワイトのバランスが
絶妙なんですねー
詰襟とかの

その他もですが
あのベタの塗り方がとても好き

「迷仔」
に収録されている「きんいろのほし」
何度読んでもほっこりする

「僕は君の鳥になりたい。」
ひさしぶりーに読んだけど
やっぱいいですー
萌ちゃんも凛太郎もキャラ立ってて
なにより藤井さん
いいキャラだわぁ〜(´▽`*)

こりから仲神家
も一度ぢっくり読むですよ

ざっと読んでしまたのでも一度

あれギャグですけど
ちゃんと読むとけっこー時間かかるですよ

あー
いーなーホームラン・拳さん
持ってる同人も
また見てみたくなったわー

でも今夜は仲神家
がんがります(`・ω・´)