50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休終わじ

ま、連休言うてもな

却ってオットさまがいて
ウzいやげふんげふん

昨日は雲田はるこさん「野ばら」
途中でギブ
でも武さんはあいかーらずカコイイですた(*´Д`)
モネちゃんかあいいし

今日は朝から歯医者
ばばちゃん散歩

サマージャンボを買いに
車椅子押しながら片道25分くらい
炎天下をてくてくと…

クラッチまで買っちゃって
その後100均へ

商店街をウロウロして
来た道をまた戻り
2時間弱のお散歩終わじ

一旦自宅に戻り
また買い物に出かける


こんなんしてたら
あっという間に1日終わじですわ
本読んでるヒマなんて
あったもんじゃありまてん

ちょこちょこ本棚を物色して
あれこれ手に取っては
ちびっと読んではまた収納
の繰り返し

いまは睡魔と闘っております

あー
ガッツリ読みたいもんだ