50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は歯医者

gkbr

痛みにはかなーり強いほうですが
歯の痛みだけはダメ
あの神経の痛み…

歯医者に行くと大騒ぎです
とても迷惑な患者だと思います

先生お疲れ様です
明日も言います
「麻酔してください…」

もう明日のこと考えただけで
ちょーユウウツなんですが
今日は1日ぐーたらと
2ちゃんブログで潰れた感

読もうと思たコミックスは
あんまり読めなんだ

さっき癒しタワーとは別の
くるくる本棚をくるくるしてたら
雲田はるこさんのコミックスが…

雲田さん読まなくなって久しい

とにかく一度
真剣に本棚整理をしなければ
と思いつつ時間ばかりが過ぎていく…

でもねぇ
弟の件がすっきり片付かないと
いつまでもやる気が出るワケがない
肩にずっしりあのヴォケのことが
乗っかっているのでね

ソレ下ろさない限り
私に平安は訪れない

ささやかな癒しを求めて
や、雲田さん自体はちっともささやかでなく
絶大なる癒しをくださるんだが
問題のほうが大き過ぎて
いまはささやか感が否めなく…orz

明日は次女は午前練なので
お弁当ないのラッキー
とか思てたら
長女がふつーに登校です

祭日は基本授業のある大学なのよね
なので明日もまたお弁当

連休という文字は私と無縁

さて
ハミガキして
お米研ぐ時間まで
ちょとでも読むかね
雲田さんを

因みに「野ばら」です(*´Д`)