50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ほ、ほすぃい(´・ω・`)

コレ

すかす
如何せん
山田ユギさんのコミックスで
持っていないものはない

ペーパーのために
被るの承知で買うしかないのか

いまコミックスチェックしたけど
復刻版のほう
コミックスにははさんでなかた

大抵はなくさないように
折り目上等の覚悟で
折りたたんでコミックスにはさむので
それがないというのは
たぶん持ってはいないんだと思われ…

たまーにそのまま
ファイルにはさんだりすることもあるので
ずぇったいないとは言い切れないが
ない可能性のが高いよなぁ...( = =)

いまから探す気力もないしぃ

でも描き下ろしができる程度には
回復なさったのかなユギさん

うううううむ
ほすぃい
悩ますぃい

というか
新作読みたいですよユギさん