50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

珍しく

西 炯子さん
「亀の鳴く声」を
何回も読み返していたりして


青樹 綛さん
「裸の王様」も読んだ
なにげに好きな作家さんだ

でもまた西さん読み返してる

なにがツボにハマったんだろうと
考えながら読んでるけど
昨日も書いた擬音、書き文字

飲み物を飲む音が
「ゴイ」
アイス舐める音が
「れられら」
車のエンジン音??が
「ぶひいー」
携帯の着信音が
「ポンチョロミーン」

東京へ向かうフェリーの名前が
「ズビズバ エクスプレス」
ナンパ男の車が
「フュラーリ」

いいなぁこのセンス

そすて凶暴な美少女
コレがまたかあいいんだ(*´Д`)

公務員で
マンガ描いてる乙女な男性が
実はなにげにカコイイとか


ホント楽しませてくれる西さんですた

「ちんつぶ」や
「胡桃の中」
これらを読むには前の巻から読まないと
と思うとなかなか進めない

ひらひらひゅ〜ん」も
早く3巻ゲトして
全巻読みたいものですわん