50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

静かな土曜日

今日は朝から
だれもいない土曜日なのですた

なんて静かなんだ

ま、長女はやはりメイクを私に丸投げ
そすて私はアイメイクの順番を間違えて
なにがなんやら状態に…

マスカラなんてキライだ(◞‸◟)

あまりに静か過ぎて
呆けて過ごしてしまいますたが
先日からまた深井結己さん
ちみちみ読んでます

やはりこの方も癒されるわー

そすてアノ双子の物語は
かなーり好きだ

何度読み返していることだろう

こういう本があるってありがたいね(*´Д`)
ってここに辿り着くまで
どんだけ時間かかってんだよ
ってことなんですが(^^;)

んで
まだ読みかけの
「指先で愛を語れ」

無造作にベッドの枕元に置いていたんだが
長女がなんかつぶやいてる
と思たら帯のキャッチを読んでいた(笑)
「それよりヤろうよ」

まあ彼女は今日
テンションおかしいのでな

舞台挨拶で
前野に会えて
泣いてきたらすぃいから(゚∀゚)

前野というと
いつも行くスーパーの近くに
前野とまったく同じ名前、漢字も全部
という方のおうちがあるのですお

って
その名前の漢字までわかってしまう私
娘に毒されているのか…

むーん
ヲタの娘のハハであることがツラい(;´Д`)

さて
定期配水管掃除がくる明日
なーんの片付けもしとりまてん

台所、洗面所、洗濯機の排水溝

明日次女を送り出すてから
2時間ほどで全部片付けられるのか

でももうめむくていまからやる気力ない(/・ω・)/