50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

シュラバってま〜す(゚∀゚)

最近書くのも鬱陶しくて
記事にはしてないんだが
地道に弟の件でシュラバing

嫁とは2ヶ月以上接触を持たないでいたが
警察、役所や福祉事務所等との遣り取りで
止むを得なくメールしたところ
まぁ限りなく斜め上目線の返信がwww

もう人外に思えてきた(゚∀゚)

今回いろいろな行政の方たちと
たくさん、そりゃもうたくさん電話で会話したけど
気づいたことがひとつ

私、2ちゃんブログの読み杉で
自分が2ちゃんぽい喋り方してるのに
まったく気づかなんだ
イタかったー

そすてもう1件

長女が明日
図書館戦争たら言う映画の
舞台挨拶つきの回に行くんだが
あいにくの天候で
まあ可哀相ね、と思てたが
雨天と低気温のせいで
着ていく洋服が決まらんと大暴れ(笑)

おまえはどこの幼稚園児じゃ(゚∀゚)
や、幼稚園児でもいまどきは
自分で着てく洋服くらい決めるで??

明日の朝は
またメイクさせられるのか??

あさっての配管掃除のおかげで
水周りの掃除を
余儀なくされてるハハはタイヘンなんだぞ

ということで
早く寝ないともうこんな時間だ(/・ω・)/