50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トートツに(゚∀゚)

長女が
声優と乙ゲーの話しばかりするので
ウザいんですが(;´Д`)

急にアンジェリークのCD聴きたくなった

前にも書いたけど
ホントにコーエーさんには貢いだんだよね

この世界に足を突っ込んだ
そもそものきっかけは
アンジェなんだ

同人誌の現物を見たのも
アンジェが最初

もうゲーム機をいじらなくなって久しいが
私の現在のシュミの原点
アンジェなんだよねー

ということで
現在背面に置いてあるラジカセ
(このラジカセ、27年前のもの
 パナの製品ですが重低音のスバラシイこと
 ヘタなコンポよりいい音します現役です(゚∀゚))
ネ申 子安のアレ(゚∀゚)な歌が流れてます

なつかすぃいのう

ドラマCDとか
声優さんのトークとかの
楽しみを知ったのもアンジェ

すかす
アンジェの新作には手を出せまてん
アンジェ2止まり
なじぇかというと
塩沢さんがいないからです(iДi)

こうしている間にも
CDは流れていて
いまは結城比呂たん

彼はいまどうしているのでせう

あー
アンジェ用に
ちっさいTV買おうかなぁ

ってもきっとやっている時間なんて
ないんだけどな

ということで
オリヴィエさま
嫁にほすぃい(*´Д`)