50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1話だけでも…

寝るまでには…

天禅桃子さん
この方以外の癒され作家さん
ほかにどなたがいただろう

と考えると
なかなか思いつかないのよねぇ

読んでるとき
そのときそのときで
ああ癒されるぅぅぅぅ(*´Д`)と思っても
ときが経つと忘れてる

や、作家さんのせいでなく
私の年齢のせい
というかハゲしい健忘症のせい

せっかく癒しタワーが
あるというのにねぇ

いまくるくる回しても
食指が動かないこの悲しさよ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

さて
今日はks弟のせいで
かなりまいってます
血圧もハネ上がり

今夜も早く寝るですよ

あぁなんてやっつけ仕事なこの文
自分自身にゴメンなさいだわ…