50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ワロタ(iДi)

長女
2日しか持ちませんですた
バイト

GW最後の日曜は
靴とかバッグとか
まだ足りないものを買いに行く予定が
もう癒しがないと耐えられない
と、1日おふとんでゲームやネット

それでも癒されなかった模様

今日は大学のカウンセリングルームを利用
カウンセラーさんに
いろいろ聞いてもらって
辞める決意をしたようです

明日か明後日に電話する
っていうから
いまからとっととかけなさい
と尻を叩いて
本日バイト先に電話

すんなり辞められたようですが

たった2日
時間にすれば10時間

このバイトのために
ロッカーの鍵を作って600円
制服返すのにクリーニング代1050円

いったいいくら手元に残るのやら
(代金は母立替だけどトーゼン返してもらう)

まぁでも誰が聞いても理不尽な店長さん
辞めてよかったのかも
というか電話し終わってからの
テンションの高さがなんとも(/・ω・)/

そりゃ相当凹んでたからのう

カウンセラーさんに
情けない〜と母に言われた
と告げたら
おかあさんに追い討ちをかけられたのね
がんばったねって言ってくれたら
よかったのにね
と言ってたー
なんてことを言われてしまいますたが

いい経験ができたと
肥やしにしてくれればいいかな

もう20年働いてない私が
あんまりエラそうには言えないかも、だし
これで少し成長してくれたら、と
願うばかりです