50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

広告

2ちゃんまとめを読んでいると
いろいろとおもすろそうなところに
リンクが貼ってあるんだけど

そこに飛ぶと
いろんな広告が出てきます

webでコミックスが読める広告
いろいろあるけど
BLの広告もよく出てくるのよね

んで
画像見ただけで
好きな作家さんだとすぐわかるワケですが
こないだから山田ユギさんの
「誰がおまえを好きだと言った」
の広告がよく出ていて
広告カットがどのお話の
どのシーンなのか思い出せなくて
今日はこのコミックス
引っ張りだすて読んでますた

2005年に発行のこのコミックス

ユギさんアブラが乗ってたときよねぇ
どのお話もみんなイイ

いまは闘病中ということで
最近の詳しい動向はわかりまてんが
早くお元気になられて
復活していただきたいものです

何日かぶり??
いえいえ何週間かぶり??

やはし癒されますなぁ(*´Д`)

GWもやっと終わじ
明日からはふつーの日々

大キライな月曜日だけど
衣替えやら家計簿の整理やら
やることは山積み

ちっとはキリキリ動かないと
ですね…