50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

漁っても漁っても

読みたいコミックスが
見つかりまてん(iДi)

今朝は6時前に
土砂降りの中
次女を駅まで見送りに

帰ってから
なんだかんだしていると
めむくなってきて
おふとんに入って
しばらくすると長女がごそごそ

そのうちオットさままで起きてきて
ゆっくり二度寝もできなくて

なんか不完全燃焼(??)のまま
2ちゃんまとめなんか読んだりして
あっという間に夕方ですた

この読書意欲のなさはなに??

って
おうちでぐだぐだごろごろしてるから
いけないんだよねー

風邪で長らく寝込んでたときより
4kg体重が増えた(lll゚Д゚)

ヤバいヤバい

マジでお菓子喰うのやめなきゃ
このままどんどん太りそう
というか完全に胃拡張

夜ご飯終わったら
即歯磨きですな

ということで
明日も今日と同じく6時前出発かな
早く寝なきゃ…