50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

純ロマ

早々と届きますたお
純情ロマンチカ15・・・中村春菊
坂道のアポロン9・・・小玉ユキ

でも今日も家事やらなんやらで
(ぼーとしてる時間含めて)
あっという間に1日が終わじ
ゆっくり読書にひたる時間もありませんですた

純ロマ10年なんかー

CIELのトレトレ創刊号で
しゅんぎくん初の現代もの
というキャッチで
時代ものも好きだったけど
初回読んだときはもう超感動して
何回も何回も読み返した

あれから10年なのかー...( = =)
画も劇的に変わったよなぁ

それにすても15巻
純エゴが載ってないやないの(◞‸◟)
野分見たいよヒロさんも…

もう描かないのかなぁ…

「坂道〜」は
1巻から読み返さないと

今日家事の合い間に
ちらちらと2ちゃんまとめを読んでますたが
女中と介護要員として
こき使われる27歳嫁の話があったのですが
コレ相当酷い扱いを受けてる方でした

レスつけてる方は
ナミダ出た
というのが多かったのに
私ときたらうるうるもしなかった

なんか泣けなくなってるのかな…

次女は今日は何事もなく過ごせたようで
今夜は少しこころ安まってめむれるかな

でも明日は4時半起きなんだ
明後日も同じ時間なんだ
土日はもっと早いかも…

明日はたぶん土砂降りであろう時間帯に
駅まで送ってかなきゃなんだ

「純ロマ」15を読みながら
早目に寝るとします