50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

少女マンガ??

次女が部活の先輩から
いろいろとマンガを借りてくる
そこそこヲタクな先輩のようですが…

そすてそれを長女に横流し(笑)してる

先日は水城せとなさん
失恋ショコラティエ」を借りてきたみたいで
先に長女が読んでた

この作家さんって
おかーさん持ってたよね??

はい、好きではないけど
一応話題作だったんで
「窮鼠はチーズの夢を見る」
「俎上の鯉は二度跳ねる」
この2冊持ってます

1回読んだきり
二度と手に取りたくないコミックスだけどな

だらけにでも売ろうと思ってたんだが
前に1箱売ったとき
入れ忘れてたんだ

「失恋〜」はまだ完結してないらしいが
長女はうえ〜ってなってた(笑)

水城さんって
どろどろというか修羅場るような内容
お好きですよねー

アンハッピーエンドもお得意

私はとても苦手な作家さんです
「同棲愛」もダメだった

「1999年七の月〜上海」も
なぜか2セット持ってたが
けっこく読まないまま処分

画も生理的にダメです

湿った感じというか
貼りつく感じ

んで長女
コレって少女マンガなんだよね??
いいの??ふつーの少女雑誌に
こんなの連載して…
チョコはおいしそうだけど
あんまりな内容だよ??

とのたまってますたが
「窮鼠〜」も「俎上〜」も
ふつーの少女雑誌に連載してますたから
コレもふつーの少女マンガになるんだよね??

今日の長女は
朝からまたアヌメ
氷菓」観てますたが
ちたんだ える(千反田える)
というのがヒロインらすぃい

GOLDEN EGGSのコチンダさん思い出しますた
(知ってる人、少ないだろうなー)