50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女がきもい

毎日毎日
アクエリオンアクエリオン
言うてるんですが…ヽ(´Д`;)ノ

時間割の関係で
朝遅かったり午後からだったり

そんな空き時間に
録り溜めたアヌメを消化してるみたいですが
悲しいかな私の棲家はリビング
テレビもリビング

PCの前に陣取ってたら
望まずとも聞こえてくるアヌメの音声

もう創聖もEVOLも
オープニング曲をすっかり憶えてしもた
不覚にも…(/・ω・)/

ただ画面は見てなくて
耳からのみなので
どんなんなのかはさっぱりワカラナイ
や、見たいとも思わんが

セリフだけ聞いていると
ぷっ、としてしまうのがあったり…

それにすても長女
もうすっかり現実逃避で
私は二次元だけあればいい
って…
もうどんだけヲタクだ

まいにちまいにち
見切れないほどアヌメ録画すて
溜めに溜めるもんだから
HDはいつも満杯
ときどき録り切れないときもあるみたい

電気代のムダだからヤメロ
と言っても聞かない

ジャニヲタから
なにがどうしてこんなに踏み外したのか
コアなヲタクっぷりが
マジきもいー(゚Д゚)

明日は午後から登校なので
またアヌメ音声聞かされるのかと思うと
マジつらいー(iДi)