50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

テヘペロ

○っ○●さんから電話がありますた

ゴメン○っ○●さん
実は電話を取った瞬間に
J庭のこと思い出すた
というか4/1ってあと3日後だということを
思い出すたんです

もう1週間先のような気が
してたんだよね〜(;´Д`)

なんだかんだで
やっぱりボケてるのか??
まだマトモにアタマが働いてないのか??

やー
電話を切ってから
冷や汗ですた
ホントごめーん(^^;)

でもけっこく
J庭より乙女ツアーになったので
それはそれで(゚∀゚)

ちょと先の話ですが
とっても楽しみ(*´Д`)

今日長女とブコフ行ったけど
やはしなかなかほすぃいのは
見つからないんですなー

乙女街で
何軒もハシゴして
バッグにずっしりとくるくらい買う
その醍醐味たるや…(*´Д`)

ツアーの日までは
これを糧に生きていくですお

人生楽しみないとつまらんもんねー