50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日から

オットさまのご実家
長野行きでございます

その前に
弟からの着信があるという
予期せぬ出来事が
あったワケですが

もう完無視でいこうと思います
姉とも協議済み

明日は8時過ぎには家を出るこころづもりで

義実家に着くのは13時半頃かな
雪は積もってないらすぃいですが
寒そうです

今日お義母さんに電話して
パジャマ等の荷物が
明日に届くことや
明日からよろしく〜と挨拶

あいかーらず方言がわからない(;´Д`)

ホントそれにすても
7、8年ぶり??

どんだけ行ってないんだよまったく

とーぜんながら
娘たちはじじばばの顔も
憶えてないという…

でも義父母はうちのじじばばより
干支ひとまわり分下なので
うちのじじばば亡き(^^;)あとは
親孝行はさせていただくつもりでおりますよ

明日は早起きして
明日分の記事をうpしていきます

明後日は18時には
おうちに帰っていると思うので
よゆーで25日分の記事はうpできるはず

ではではこりから準備して
早目に床につきたい所存です