50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

進展あるよなないよな…

弟の件です

10日くらい前に
メールしてもなしのつぶてで
返信も寄越せないなら
もう勝手にしろ
とメールしてそのまま放置

もうマジで放置するつもりだったのが
今日の昼間に弟から着信

外出先だったので
さっき電話してみたら
家財道具の処分の見積もりを
やっと取ったとのこと

いろいろ質問するも
返事はまったくナシ

まったく、ですよ

どうなんだって問い詰めても
黙ったまま

いい加減アタマにきたので
とっとと切ってしまいました
マジでどんな神経してるのか疑う

マジで氏んでほしい

なにからなにまでこっちに世話をかけておいて
お金まで出させて
そのくせ自分の都合の悪いことには
返事もできないとは
いったいどういうことなのか

ホントに消えて無くなってくれたほうが
世のため人のため

その後折り返しかけてもこない

よくこんなで
恥ずかしげもなく
生きていられるよな

嫁も嫁で
あのメール以来
一切連絡寄越しません
もう3週間

ホントに
ハラワタ煮えくり返る
というのはこういうことですね

精神衛生上も
ひじょーに良くないです