50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

弟嫁メール

夕方来ました

引越しが決まったそうな
今度こそちゃんと出て行くのね…

引越し費用が
具体的な金額で書いてあったけど
意味はあるのだろうか…

消費者金融に返済する
わずか15000円が返せなくて
私に無心するくらいなのに
父親になんとかしてもらえたのかな…

弟はずっと引きこもっているらしい

信じられないわ
2週間以上
部屋から出てこないらしい
会話もできないらしい

というか
私なら叩き起こすとこなんだけど…

この調子なら
嫁が出て行っても
きっとそのまま布団の中に居続けそう

餓死でもするつもりか

というか
いまは嫁が食事の世話はしてるらしく
最近はご飯をちゃんと食べるようになった
とメールに書いてあった

よくそんなヤツに
メシ喰わせてやろうと思うよなぁ

ということで
ちょっと進展がありましたが
まだまだこの先は闇です

どちらにしても
父の貯金が減っていくことには間違いない

滞納分の家賃
弟の引越し費用
その後入用の分…

いったいいくら搾り取られるのか

放置も考えるけど
死後何ヶ月かで発見
なーんてことはカンベンだしね

こんなんじゃ
鬱は酷くはなっても良くはならんな…