50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早々と

バレンタインのチョコなぞ
いただいてしまいますた(*^m^*)

もう定例化してきている
愛しの○○゛子とのランチですが
今日も長時間
ジョリーに居座ってしまいますた



おまけにデイジーちゃんのリップクリームも(^^)

それから
最近の○○゛子のシュミと化した(笑)カード
というかこれは絵本みたいになっています



中はこんな感じ



思いっきりおしゃべりして
愚痴こぼしまくって
ストレス解消して
癒されて帰ってきた上に
コレですおコレ(*´Д`)

私はと言えば
コレ

うちの最近のお気におやつ

次に会うときはなんにしよう
と悩むのもまた一興(゚∀゚)

ジモティでもない上に
ママ友はいらない派な私にできた
ホントにありがたい友人です

…と
ちょと自慢したかったのよノ(´д`*)