50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マンゾク感〜(*´Д`)

やはしめむってしまいますたが
読みますたよ〜
やっと連動描き下ろし�Bまで

momo缶さんがくださった
コメントのresにも書いたんですが
あれこれと思いをめぐらせていて
そのまま書いてたらとんでもない長さになりそうで
こちらに書かせていただきますが

連動描き下ろし3本

�@ 開いてるドアから失礼しますよ
�A 最後のドアを閉めろ!2巻
�B ありえない二人

となっております

「最後のドア」シリーズは
最初はビブロスで出てますて
1巻はビブレのものは
以前も書きますたがそっくりそのまま

ビブロスの2巻は「誰にも愛されない」
が後半に収録

ビブレのものは
ビブロスで2巻が発行後
マガビーで掲載された番外編が収録
そして連動�A

「開いてる〜」もビブロス、ビブレとも内容は一緒ですが
ビブレのには連動�@

連動�Bですが
これは麗人コミックスです
「ありえない二人」

これらの登場人物が
びみょーに絡み合っての連動企画なので
できればぜんぶ揃えてからのほうが
キャラもよくわかっておもすろいです

それにすてもユギさんのコミックス
ぜんぶで何冊あるんでしょうね

数えたことがないのでわかりまてんが
デビューしてからもう15年??
イベントでお会いすることができていたのが
ホントに懐かすぃい

いまちらっと検索してみたら
ついったがありますて
なんでも病気療養中とか

無理なさらず
細く長く続けていただきたいです

あら
また書いているうちに
日付けが変わってしまいますたわ

いつもいつもこんな調子

さっき「誰にも愛されない」
を出すたので
読みたいなと思いつつ
これはけっこー分厚くてですね

ま、数ページで
オちるんですねわかります

あー
でもやっぱりユギさんはいいや〜
棺桶に入れてもらうわ(゚∀゚)