50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでます

山田ユギさん
「最後のドア」シリーズ

「開いてるドアから失礼しますよ」
やはし俊二好きだー
好みだー
嫁にほすぃいー

ってか料理のできるマメな人
一家に1人ほすぃいおね

いちお栄養士や調理師や製菓衛生師
この3つはガッコで取ったんだ
でも実生活にはなんも役立ててない

俊二のように
ちゃんと資格を活かせる人裏山

それよりシュフしてくれる人がほすぃいよぅぅぅ(iДi)

さて
めむくはあるのだが
2巻が気になるところ

がんがって読むですぞ(`・ω・´)

明日はじじばば詣でもないし
ホントは今年から決意した家計簿を
ちゃんとつけなきゃとは思いつつ
またうだうだと過ごすことに決まっております

もう明日は18日なのに
1日たりともつけてないもんね(゚∀゚)

いいんだもん
明日もごろごろする
読書するもん(゚з゚)