50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新年早々

初詣もどきに行ったあと
めずらしく元旦にも開いていた
初めてのケーキ屋さんで
ジェラートなるものを食べて
(むっちゃんまかった(^O^))
ロールケーキ買って帰路に着いた

ロールケーキ
800円なんだけど
堂島ロールなんてメじゃありまてん
(ま、好みの問題だけどさ)

スポンジはんまいわクリームは軽いわ
4等分したら5cmくらいだたけど
10cmはイケるな

でその帰りにいつもと違うブコフに寄った
マンガ半額だった

松本 花さんの「ティンクティンク」が
3以外あったので買ってくる
星野リリィさんの「夜に生まれた」も

このリリィさんのってなんだろう
まだ読んでないけど
読んだことないものであることを願う
こんなん出てたの知らなかたし

ということで
めむ気がゲンカイトッパです

夕方ガチ寝したんだがのう…

明日は引きこもる
12/30の戦利品も放置気味だから
ちゃんと整理しないと

とか言ってる間に日付け変わるお

それにすても
このめむ気をなんとかしたい
どうにもならない
読む時間が捻出できないぃぃぃぃ(ノT-T)ノ

明日はがんがって読みたい所存