50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

生きていることのしあわせ

2011も残すところあと10分足らず

今年もあっという間の1年でしたが
311という未曾有の大災害がありました

直接被災した訳ではありませんが
あまりの被害の甚大さに
人生観が覆されるという
いままで生きてきた中で
経験したことのない感情を
山ほど抱えた年でもありました

40代後半に開設したこのブログ

考えたら40代は
まだまだ元気があったような気がします

50の大台に乗ってからというもの
意気込みもだんだん尻すぼみで
現実昔のようにフットワークも軽くなく
よぼよぼとなりながら
それでもまだまだ続けていきたい

その思いは変わりません

検索で飛んできてくださる方
いつもきてくださる方
どちらの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

こんなジコマンゾクなブログに
コメントまで残してくださる方々
感謝してもし切れるものではありません
本当にありがとうございます

加齢でますます迷走しそうなイキオイですが(;´Д`)
まだまだ毎日続ける気持ちは
十二分にあります

どうかこれからも
なまぬるーくみまもっていただけたらと
こころから願うばかりです
訪れてくださる方々には
なんの得にもなりはしませんが(^^;)
私が泣いてヨロコびます

今年も1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

自然災害で打撃を受けるような年ではなく
景気ももう少し回復して
少しずつでいいからみんなが生活しやすくなるような
そんな年になることを祈りながら…