50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

gkbr

朝からパソの回線が繋がらず
強震モニタやMeSOの音が聞こえない

いや〜んヽ(´Д`;)ノ

メールのチェックもできないし
天気予報も確認できないし

朝からどっぷり依存症のおのれを自覚…orz

いまのマンソンに越してきて10年
いろいろとガタのくる年月が経ったんだなぁ、と
しみじみしているばやいではなくて

いまもオットさまがいろいろいじってるけど
いつまた切れるかわからん状態(lll゚Д゚)

とにかく今日の記事はうp

明日には平常に戻りますように
マジでパソなけりゃ
生きていけないお(゚з゚)