50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょと息抜き

今日からばばちゃんがショートステイ
7泊8日の少し長めの滞在です

しばらく実家詣でもしなくていいので
キモチ余裕が生まれます
じじは放置でおkなのでね

昨日から山本小鉄子さん
「ラッキーナンバー13」を…

やはし何度読んでもおもすろい(*´Д`)

キモチにヨユー
というのは大きいですな
本読みたい
という気になる

しゅんぎくんの「世界一初恋」も
1から通しで読みたい

なんかしゅんぎくんの
またアヌメ化ですかいのう
長女が言うてますた
「しゅんぎくんってすごい儲かってるよね〜」
とか(゚∀゚)

彼女には
まだしゅんぎくんのコミックスは
読ませる気になりまてん

あ「満月物語」は読ませたが

なんにせよ
明日は朝寝のでける土曜日ヽ(*´∀`)ノ

今夜は少し夜更かしかのう(*^m^*)