50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

くそぅ(▼▼)

なぜこんなに時間がないんだヽ(´Д`;)ノ
ぐーたらするのも大事な時間
でもぐーたらし杉??

今日はコミコミさんから届きますたお

葛井美鳥さん
「四号×警備―ゼロ・アワー―」

にっしぃさんに教えていただいた
あまじょんのレビューにあったとおり
なんて分厚さですかぃ(/・ω・)/

そら読み辛いわ

葛井さんのサイトで確認したとき
画像もありますたので
一応「厚い」と認識はしてますたが
ホンマに厚い…

そすて過去発行のコミックスの
あとがきは省かれている件…orz

昨日にっしぃさんへの米返しにも書きますたが
原本そっくりそのまま載ってたら
古いコミックスは処分するつもりでしたのに(iДi)
棄てられへんやんけ(゚з゚)

楽しみにしていた描き下ろしも
そうか、柏木と望のコミックスであったのだった
…と
なんかタイトルに四号警備ついてるから
ついつい滝とか勇希とかいるような気がすて…

ということでこちら「四号〜」は
描き下ろしとフリートークのみ眼を通しますた

「遠恋ディアレスト」

これはもうなんというか
敦也らぶなので
正直もっと敦也が読みたいとこですが
今回は川邊せんせ

やっと劉さんと…

ですが
死にネタが辛い
泣けたo(;△;)o

この失恋マニアシリーズのなかで
だれか1人(嫁に(笑))くれるというのなら
私はドクター川邊かな、と
しみじみ思うですよ

敦也は山崎さんに愛でられていてなんぼ
だし
劉さんとはうまく付き合っていけそうにない

聖も名倉も山崎さんも好みでないし
保坂パパも論外

とこんなこと長々書いているばやいではない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

明日は土曜日なのに
娘どもはどつらも文化祭なのです

早起きつらい(ノT-T)ノ