50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

時間がほすぃい(iДi)

1冊読むのに
どんだけ時間かかってんだよ
という…orz

読むペースが落ちた
というのもあるのかなぁ

今日はじじばば詣での日
あ、その前に歯医者
1時間弱かかって
実家の生活費を下ろしに行って
父方の叔母が亡くなったので
香典を送るためにゆーみん局へ行って
ふだん行かないスーパーまで遠出して

帰ってきたらぐったりです

ソファで昨日の続きの月原繭里さんを読む
気づいたら舟漕いでる

だーからページが進まない
まだ2冊目の途中です
真ん中あたり…

読むスピードも落ちたのか
1冊読み切るのにやたら時間がかかる

トシは取りたくないのう(◞‸◟)

昨日コミコミさんから発送のお知らせがきてた(゚∀゚)
今日は届かなかたけど
明日には届くかな

天禅桃子さんの新刊が
マジ楽しみ

敦也にも再び逢える

あぁ自分の時間がもっとほすぃいですお
そすてめむらなくてもだいじょびなカラダ
というかめむくならないカラダがほすぃい〜

もうアタマが朦朧としてきますた(/・ω・)/
め〜む〜い〜