50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いやはやなんとも(/・ω・)/

けっこく昨夜は
山本小鉄子さん「ほんと野獣」
3巻でギブ

午前中に4巻読み終えてホッ(´▽`)

やー
輝がやっぱかわええ〜(*´Д`)
でも好みは上田

こないだ本屋でGUSHをちら見してきたけど
小鉄子さんはなんか違うの連載してますた

もう「ほんと〜」は終わたのか??

その後は
ばばちゃんショートステイ
羽伸ばしてるじじの様子を見に行ったり
買い物したり
だたのですが

それ以外の時間はどうしても2ちゃんブログ(/・ω・)/

泥ママもほとんど読み終えて
いまはセコケチママ読んでますが
おもすろいよ〜
困るほどおもすろい

コミックスよりこっちのが読み応えがあるとか
な い わ

2ちゃんの主婦って
鬼女のイメージがあるんですが
育児板の方たちって
みんなやさしくて親切ねぇ

さて
夜には橋本あおいさん読んでますた

これから米を研がねばならんのだが
終わたらまたPC前に陣取りそう(;´Д`)
やばいやばい
いややばくはないが

コミックスも読んで萌え萌えしたいお(`・ω・´)