50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体調不良(/・ω・)/

風邪かな…

首がかなーり痛いので
ストレートネックのせいで
また痛みと頭痛かな…

胃の調子もイマイチいくないので
やはしストレス溜めてるせいか…

ガシガシ読みたいところですが
あんまり読めない
ザンネン

今日は久し振りに町屋はとこさん
「社長と秘書、愛の証明」を…

この本に収録されている
「恋になりました」
「今日しあわせな愛をうたう」
がとても好きです

早く次の町屋さんオリジナルのが
出ないかなぁ…

いまはまたしつこく麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」
を読み中

次女の塾のお迎えは
オットさまに早目に帰社してもらい
ひろってきてもらうことにしますた
雨も酷いしね…

今夜は早目に寝るか
もったいないけどさ…