50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ナニコレ(*´Д`)

雲田はるこさん
「昭和元禄 落語心中」1

昨日届いていたんだけど
読んだのは今日ですた
そすて続きものなので
イマイチ読む気はなかたのに
つい手に取ってしもたら
イッキに読み終えてしもた

ナニコレ
ホントすごいんですけど

BLだって
雲田さんの感性はただならぬものがあるのに
ソレを凌ぐイキオイですよコレ

でもこの感じだと
まだまだながーく続くんだろうな

それにすてもキャラ立ち杉
みんなよみんな
主人公はもちろん
なんですかあの師匠のふぇろもんは

そういや発売は7月ですたが
即重版かかったみたいで2刷ですたわ

また雲田さんも遙か彼方の作家さんに
なってしまわれるんでしょうかね
や、人気作家さんになられるのは
とてもいいことなんですがね

そすていま思い出したこと
「いとしの猫っ毛」
まだ読んでなかた

地震のせいだ…