50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭り継続中

細々と
ですが続いておりますですよ

今日はじじばば詣でがあったり
クリーニング頼まれてたりで
出たり入ったり

そすて日ごろの寝不足も相俟って
めむくてぐったり
というのもあるんで
なかなか読むスピードが上がらんですが

でも(`・ω・´)
やっぱり高井戸あけみさん
おもすろい〜

明日は1日読んでいたい気分です

次女はシーパラ行きだし
オットさまはレイトショー観に行くとかで
夕飯いらないくさいし

じゃあいいかなぁ家事放棄すて…(゚∀゚)

BFCシリーズと「プリンスチャーミング」
そすて古いの4冊で12冊ですお
「王子が愛したスパイ」もあった

イッキに読めるとシアワセね…

んで
癒しタワーをぐるぐるしていたら
天禅桃子さん、深井結己さん、山本小鉄子さん

あああ好きな作家さんルーーーーーープ

読みたいキモチが湧き出てくるのは
やっとこころにゆとりができてきた証拠

5ヶ月も経ったんだものね、311から

さて
明日はがんがって
読書タイム確保するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!