50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

5ヶ月

311から5ヶ月

毎月11日がくると
あの日から○ヶ月
と考えてしまうんでしょうね

今朝はPCを立ち上げて
毎朝確認しているウェザーニュース地震情報

思わず何度も更新してしまいました

というのも
昨日の21時台から
有感地震がずーっとなかったんですね

結局12時間以上経ってからの
10時台になって揺れたんですが

気象庁発表の回数
多ければ多いでgkbrし
ないとなったらまたこれはこれでgkbrし
忙しいことこの上ないですね(/・ω・)/

なんだかんだで午後から揺れ出し
現在の回数は10回(打ってる間にまた揺れた)

まぁ有感でないだけで
強震モニタやHinetBird見てたら
そこそこの地震は起きてるんですけどね

って
萌え話よりリキ入ってないか(;´Д`)

いやはや
311以降は萌えも確実に
地震に影響受けますから…

なにはともあれ
地震国に住んでいる限り
避けようのない地震ですが
できるだけ被災レベルの地震
避けていただきたいと
切に切に願う5ヶ月目でした