50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病院三昧

公表するにはちとはずかちい病にかかり
勇気を出して病院に
そすたら安静にして横になっているように
とのお達し

なのに次女は頭痛と胃痛でお休みで
午後からは消化器系の病院へ

帰ってきてすぐに
今度は長女のにきびの病院
ってなんの拷問でスカー

もうマジでぐったりなんですけどヽ(´Д`;)ノ

昨日はじじばばの定期検診で
待ち時間用に、と榎田尤利さんの
「愛とは言えない」1を持参

やっぱし榎田さんは読みやすい

今日の病院の待ち時間も
コレのおかげで退屈することなく
さくさくと読み進みますた

と言ってもまだ半分くらい

榎田さんの小説
古いのいっぱい読んでないのいっぱい

でも強く読みたいと思うのは
魚住くんシリーズだったりするので
なかなか消化できないんですなー

それにすても榎田さん
いますごい冊数出てますよねぇ

もう追いつかないわぁ

ところで
「愛とは〜」は続刊まだ出るんですかいのう
最近新刊チェックをすっかり怠っているので
もすかすてもう出てたりして>3

あんまりながーく続かないでと言うのが
正直な気持ちー(゚з゚)