50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

全部観たー

タイバニ無料配信13話
ぜんぶ視聴終了

うーやっぱ虎徹らぶ

って言ってたら
長女から
「おかーさん、オジサン嫌いなんじゃ…」
のツッコミ(゚з゚)


オジサンっつってもビジュアル的にはねぇ
え??十分オジサンか??

でもええ人やし
こういうキャラには弱いんよ(*^^)

それにすても
バニーちゃんの過去は
もっと引っ張ると思ってたら
たった2話分のバトルで終了か

そすてオープニングもエンディングも
歌がいやーん(/・ω・)/

長女もイケてないって言ってたから
私の感覚もそう間違ってはいないと思う
なんだかんだ言いつつも
曲というか歌はそれなりに重要

鋼なんか
ポルノとかラルクとか
好きじゃないけどいい曲だたし

タイバニは
こんだけ人気なら2期あるかな

も少しマシなのにしてほすぃい<曲

DVD/ブルーレイ
もう3巻が発売なんですなー
買う気はないけど
初回特典とか見てたら
なにげにほすぃい件(゚∀゚)

や、買いませんお('A`)

うちで録ってる14話
先に観たいっつったら
長女怒るかなぁ…

実は長女は
他のつまんないアヌメ消化ばかりして
タイバニは4話までしか観てない件
つまんないの観てるからだよ(/・ω・)/
こんなおもすろいのは最優先しなさい

私はまた繰り返し1話から
観てしまいそうよー(´▽`*)