50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むーーーん((o(-゛-;)

すっかり地震ブログです

有益な情報でも発信できるならまだしも
gkbr愚痴ブログ(/・ω・)/

巡ってるサイトさんその他
けっこうみなさん警戒色キツめなんですが
もうどうしようもないよね
くるときはくるんだし

なんて思ってはみるものの
やはりgkbrはおさまらない

安心厨のおじさまさえ注意報(中)

どうかなるべく震源が深めで
大きく揺れないで
そして津波こないで
これ以上日本がひどいことにならないで
と祈るばかりです

gkbrしているので
家事も捗りません

と書きつつ
今日はあまりのめむ気に負けて
お昼寝してしまいましたけど(/・ω・)/

いつまで経ってもリビングがすっきりしません

PC周りのコミックスのタワー
積み杉だろ

でもいちばん片付かないのは
避難袋を用意しようとして
下着やおしりふきや
そして非常食代わりのお菓子たち

コレがいちばん目障り

じじばば分も入れると
6ヶの避難袋

下着も冬に買ったので
夏に向けて夏用用意せないかんのでないの??
肌着はもういらんよね…(゚з゚)

菓子も賞味期限があるし
ずーと置いとくワケにもいかんし
食べてはまた買い足し
の繰り返し

もうっ
のんべんだらりとマンガ読んで過ごしたいよっっ