50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

停電は??

現在20:21
停電は??

一応22時まで
ということですが
オットさまの言うことには
近くを電車が走っているので
この区域は停電にできないんでは??
とのこと

オットさまも早く帰って来れたので
さっきまで家族4人でUNOで遊んでました

でも停電にならないので
思わずPC立ち上げて
コレ書いてます

昨日、一昨日と
就寝中に緊急地震速報も鳴らず
勝手に目が覚めるのを除いては
久し振りに眠れた感じ

その前に昨日届いたのを読んでました

やっぱり山本小鉄子さん
癒してくれます(*^^)
「ほんと野獣」4
輝はあいかーらずかあいいし
上田はあいかーらずカッコいいし
久し振りにこころの底から微笑んだ感じ(*´Д`)

木下けい子さん「召し上がれ愛を」
これまたあまあまのはっぴーなお話しで
チョーゼツ癒されました

俊成さんオットコマエ
笹川〜こんなかあいいのおるんかいな〜ヽ(*´∀`)ノ

木下さんのコミックスもひとまとめにしなきゃ(`・ω・´)

そして最後に宮本佳野さん
「彼の眠る場所」
ん〜
悪くはないんですが
佳野さん、このごろ昔のキレがないような…

「手をつないで、空を」
のシリーズのような
何度も何度も読み返したい
と思う、というか実際何度も手に取ってるんだけど
そういう感じじゃない

覇気がなくなった、というのか
こころの底からああよかった
という読後感が得られません

山田ユギさん「まほろ駅前〜」2
1から読まなきゃと思ったら
ユギさんスペースにない('A`)
これはBLじゃないから一緒に収納してなかったのか…
見つからないと2が読めない(_ _。)・・・

まだこんな時間なので
眠るまで読めるだけ読もう

小鉄子さんの「ほんと〜」
も1から読みたいし
3までのお話しなんて全部忘れてるし(;´Д`)

さて
今夜も大きな余震がきませんように