50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アヌメ(^O^)

和室を拠点にし
他の部屋には殆ど行ってません

でも節電とはいえ
洗濯機や掃除機は稼動させないと
生活が…

午前中にはいろいろ片付け終えて
あとは庭からのあかりでPC前に
そしてときどき読書したり
と、こんな感じで過ごしています

その間も
緊急地震速報がなんどか携帯に…

コレ着信音の調節できないんですよね
すごい音
マジでビビります

今日はそんなに大きな揺れはなく
1度だけそこそこ揺れましたが
ひぃぃぃとなるほどではなかった
ホント地震酔いが昨日まではひどかったけど
今日はマシです

夕方
娘たちが見たいというので
銀さん見てました

なんだか久し振りに笑った感じ
こういうときこそこういう笑いが必要ですね

民放は
見てるとどこかお涙頂戴のような
あざとい演出が見え隠れするので
極力見ないようにしています

原発のニュースも気になるけど
見ると恐ろしいばかりだし

いまは娘たち
らんま1/2見てる(^O^)
懐かしいなぁ
また38冊読みたいわ〜

ということで
アヌメではないけど
昨日思わず泣いた画像

コレ

ここから
引っ張ってます

海外からの多くの支援にホント泣けた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。