50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒そう(◞‸◟)

いよいよ明日です
雲田はるこさんのサイン会@2回目

もうわくわくですお(*´Д`)
でも気温はぐっと下がるみたいです
今日が暖かかっただけに
明日の寒さは堪えそうです

それにしても
いつからこんなに寒がりになったのか…

つい3年前ほどは
真冬でもアンダーなしのT1枚で
室内ではソックスすら履いてなかたのに
いまや長袖のヒートテックにタートル
その上にフリース着て
足は5本指ソックスの上にもこもこソックス重ね履き

でもね
雲田はるこさん
明日のサイン会にゆたんぽ持っていらっしゃるか迷ってるって
8割方持っていく方向で…ですってヽ(*´∀`)ノ

さっきついったで見てきますた

私もゆたんぽ抱えて行けるもんなら
行ってみたいもんだよ〜
寒いのやだもん

でもそんな寒さもものとせず
明日はがんがって行ってきまっしよ
サイン会だもんね
楽しみ楽しみ〜(^^)/