50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

つけ

自分がやらかしたことのツケを
いま清算してきますた

はぁしんどヽ(´Д`;)ノ

そんなこんなでマトモに本が読めてません
こんな日が何日続いてる??

やはり私は自分のブログで
ろくでもない呟きを垂れ流しているのが
性に合ってるんだなぁ
と改めて実感

全世界に向けて公開している掲示板に
カキコなんてするもんじゃない(lll゚Д゚)


富士山ひょうたさんの「本気じゃねえから」

本棚で目に付いたので
思わず手に取りますたが
思ってたのとちゃうかった
中学生が出てくる年下攻めのヤツだとばかり…

アレのタイトルはなんだったっけ??

でも「本気〜」
は好きなコミックスですお

昨日は居眠りしながらも
ユキムラさん「嘘つきはだれだ」
を完読

ユキムラさんのコミックスも
本来は癒しタワーだよなぁ

さて
オットさまは今夜も最終電車かな
もうトシなのにねぇ
過労死されたらちょう困るよヽ(´Д`;)ノ

でも私はもう寝ませていただきます
「本気〜」の続きは読むけどー